気ままに綴るフォト日記

野で草花と過ごす時間が大好き~お気に入りを思いのまゝに綴ります。

Sort by handmade

Category: スポンサー広告  



Category: handmade  

明後日は~!

明後日は St. Valentine's Day
キュートにデコって! LABEL FACTORY
パソコンに取り込んだお気に入りの写真やイラストを
自由にデコレーション!
ご自宅のプリンターで印刷すれば
あなただけのオリジナルラベルが簡単に作れます。
なんてMORINAGAのホームページに書いてあり
早速 参考にさせて頂き作ってみました。

出来上がったラベルを切り取ってチョコレートに巻くだけ・・・
オリジナルの「カレ・ド・ショコラ」の出来上がり!

「翡翠」「ルリビタキ」の写真は
ROBINのゆらり鳥見日記
ROBIN様のお写真を使わせて頂きました。

画像9枚でジクソーパズル風に・・・


翡翠で9枚のチョコ


ルリビタキで9枚のチョコ


フラワーアレンジで9枚のチョコ


この様に、好きなデザインを選び、独自のラベルが作れました。
こんな可愛い 3㌢角のチョコは如何でしょうか~?

ROBIN様 本当にありがとうございました。
素的なチョコのラベルが出来ました。
明後日、お友達の反応が楽しみで~す。(^0^


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
