気ままに綴るフォト日記

野で草花と過ごす時間が大好き~お気に入りを思いのまゝに綴ります。

Sort by 09 2011

Category: スポンサー広告  



Category: お出かけ  

神代植物公園-1

先日の台風の影響で、木が倒たり、足元が崩れていたり・・・
至る所に綱が張って有り、通行止めの個所ばかり・・・
かなりの被害を受けている様でした。

優しい陽の光を浴びて、光り輝く葉っぱも 少しずつ色付き始めて~
太い幹から可愛い葉っぱが顔を出し、しっかり陽の光を受けていました。

光り-1




小さな小川に青空が映り込んでいたり、杉林が映り込んでいたり~
陽射しは強いけれど、頬に秋風を感じながら 楽しい一時を過ごして来ました。

映り込み1
 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
