気ままに綴るフォト日記

野で草花と過ごす時間が大好き~お気に入りを思いのまゝに綴ります。

Sort by 12 2011

Category: Flower  

歌麿美人

10月20日にアップした歌麿呂美人(月下美人の仲間)
春から秋にかけて数回花を咲かせると云われている歌麿呂美人・・・
12月18日・21時頃から 19日・早朝にかけて4回目の花を咲かせてくれました。
前回のお花は、佐渡へ出掛けている間の開花だった為、tomoは見る事が出来ませんでした。
見られなくて可愛そう~と、お花も頑張ってくれたのでしょうか~?
家族が云うには、前回より一回り小さい様だけど、綺麗に開花・・・大感激でした。

※クリックでご覧下さい!

歌麿美人2

※今月初め頃からの風邪が、ちっとも良くならず 思考力=0の状態が続いてます。(^^;
撮影に出られない為、更新も出来ず、休眠状態になってしまいました。m(_ _)m

今年はこれでブログ納めとさせて頂きたいと思います。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます m(__)m


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >