気ままに綴るフォト日記

野で草花と過ごす時間が大好き~お気に入りを思いのまゝに綴ります。

Sort by 08 2014

Category: Greetings  

ご無沙汰しています。

2879f0461011aacb_o.jpg
※クリックで、画像はチョッピリ大きくなります。

ご無沙汰してました~2カ月i以上ものブランク・・・(^^;
写真撮影は一から勉強し直し~なんて思っていても思う様には行かないのが現実 (^^;
まず お庭の花で練習~なんて思っても、お花が咲いていません。(^^;

休眠状態のブログに、何度も足を運んで頂いた皆様 本当に有り難うございました。m(_ _)m
まだ、まだ、不定期な更新になる事でしょうけれど、時間を見つけてカメラと格闘出来ればと思っています。^^

広告がぶら下がったまゝでは鬱陶しいので、以前の写真を加工して遊んで見ました。

今暫く「コメ欄」は閉じさせて頂きたいと思います。m(_ _)m
 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >